2009年02月23日

まぎれもなく空

まぎれもなく空



PCの故障でもカメラの故障でもありません。

まぎれもなく空です。
スポンサーリンク
Posted by tetsu at 21:11│Comments(8)
この記事へのコメント
星が全く無い様ですが
天気は今一の時でしょうか?
この空の色は何時くらい?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年02月23日 21:16
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ

この空は夜ではなくて昼間ですよ。
午前11時頃だったかな。
先週の日曜日です。
Posted by tetsutetsu at 2009年02月23日 22:25
えぇ~~~~~~っっっ!!!!
これ昼なの???!!!!
それにしてはく暗いですね!
それを知ってビックリしました!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年02月23日 22:34
シーイングの 最高の そら ですね
 こんな日 の夜の星は・・・最高ですが~
    昔の話で 愛済まぬ!
 よく、夜中まで望遠鏡とカメラで挑戦したものでした。       北斗七星 の父
Posted by 二日酔 at 2009年02月24日 00:06
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ

夜に観えましたか!(笑)
実は露出設定を目一杯マイナスにして撮ったので(汗)
実はそれも写真の醍醐味だと思ってます。
ありのままを撮ることも大切だと思うのですが
露出設定やッシャッタースピードの設定を調整することで
現実とは違った風景になってしまう
それも写真の楽しみかな(^^♪
Posted by tetsu at 2009年02月24日 16:24
二日酔さんへ

そうですね!
この時期空気もキレイだから夜空は
もっとキレイでしょうね(^^♪

二日酔さんは星が好きなんですね(^_^)v

昔の話大好きですよ!
Posted by tetsu at 2009年02月24日 16:26
むかし むかし 昔のお話

 お言葉に甘えて 昔 & ING の はなし
  
 ☆好きな おいちゃんは 子供が3人

 長男☆北斗 長女☆七子 次女☆星乃

  北斗七星・・・で ございます。

 星乃はスペイン村でトランペット(以前)
 七子は栄のセントラル・・・で 美容師
 北斗は 家の酒屋をやってますが嫁なし
 星乃がペットを吹いてた時 
 俺と・かかあ・は  ホラ を吹いてました。
 
 今私は 訳あって ベッドの中で
 パソコンを買ってもらって8ケ月目?に・
 毎日 当店の D/M などの 作業です。
 (二日酔・と・山の叫び・のために・・・)
 
Posted by 二日酔 at 2009年02月27日 22:09
二日酔さんへ

お子さんたちの名前をつなげると北斗七星!
いいですね(^^♪
酒屋を営んでいらっしゃるんですね!!
私はお酒の名前あまり知りませんが・・・
焼酎が好きです。
閻魔とかいいちこ飲んでます。
どこのお店かまた教えて下さい。
Posted by tetsu at 2009年02月28日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。