2009年02月18日

空と話そう

空と話そう

スポンサーリンク
Posted by tetsu at 21:12│Comments(4)
この記事へのコメント
あちくしね、

たまにね、ごくごくたまにっすが

お空の気持ち?

判る事がありやす

後20分で雨が降って来るなぁ、とか

ああ、雨の中でも、晴れて来るなぁとか

偶然か????
Posted by frog eyes at 2009年02月18日 21:39
あの階段を上って行って
上から空に向かって話すと
気持ちが良さそうです。
でも下は見てはいけません!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
となります!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年02月18日 22:01
frog eyes さんへ
コメントありがとう。
frog eyes さんだからわかるんじゃないでしょうか!
偶然は必然ですから
空も心を許しているんですよ!
Posted by tetsu at 2009年02月19日 22:25
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
いつもありがとうございます。
私もあまり高い所は得意ではないのですが・・・
この場所は是非登ってみたいですね(笑)
今は寒いだろうから、もう少し暖かくなったら(笑)
Posted by tetsu at 2009年02月19日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。