2008年11月10日

にやりねもさんのリクエスト国分寺の大いちょうの木

にやりねもさんのリクエスト国分寺の大いちょうの木



にやりねもさんのリクエスト国分寺の大いちょうの木

スポンサーリンク
同じカテゴリー(写心日和)の記事画像
バンダナが似合ってる
国分寺の猫0007
雨の日にはぶらんこ
助手席側
早くちょうだい!
横須賀と言えば百恵ちゃんでしょうか
同じカテゴリー(写心日和)の記事
 バンダナが似合ってる (2011-11-10 18:00)
 国分寺の猫0007 (2010-06-05 08:42)
 雨の日にはぶらんこ (2010-04-15 09:00)
 助手席側 (2010-02-27 11:03)
 早くちょうだい! (2010-02-26 19:43)
 横須賀と言えば百恵ちゃんでしょうか (2010-02-26 16:52)
Posted by tetsu at 19:50│Comments(10)写心日和
この記事へのコメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ありがとうございますっ!
国分寺のイチョウの木だ~~~!!!
緑と黄が入り交じってイイ感じだ!
感激っ!!!!!
自然のグラデーションがいいなぁ・・・・・・・。
写真UP、ホントにありがとうございます!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年11月10日 20:01
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ

現像したてのホヤホヤです。

だいぶ色づいてきました!!
これから毎日朝足を運ぶことになりそうです(笑)

またUPしますね。
Posted by tetsutetsu at 2008年11月10日 20:28
ありがとうございます。
この銀杏の木がどの様に変わっていくか
興味津々です!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年11月10日 21:01
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ

はい!私も興味深々です!

いつもコメントありがとうございます。
Posted by tetsu at 2008年11月10日 21:30
国分寺のいちょうがいい感じで撮れてますね!
これから変化してゆくのが楽しみです。
Posted by メカ主メカ主 at 2008年11月10日 23:51
メカ主さんへ

フィルムで撮っているのでタイムリーではないですが
UPしていきます。
Posted by tetsu at 2008年11月11日 20:52
tetsuさん、教えて下さい。フィルムで撮ってあとどうやってPCへ転送するのですか?スキャナとか間に入れるのですか、デジに馴染めないので、できれば教えて下さい。お願いします。
Posted by メカ主メカ主 at 2008年11月13日 01:27
メカ主さんへ
こんばんは
私は現像する時にお店でCDに焼いてもらってます。
スキャナーでもいいのですが、家のプリンターだと
実際の写真とPCの映像にあまりにも違いがありすぎて・・・
少々割高ですが、CDも同時にたのんでます。

ちなみに今までに撮った写真でもネガさえあればCDにやいてもらえますよ。
Posted by tetsu at 2008年11月13日 21:26
はぁすばらしい。。
ため息がでるほど美しいですね~
素人には到底撮れない写真です。
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年11月13日 21:50
黒幕さんへ

いつもありがとう!
イヤイヤ私も素人ですから(笑)
いつも観てくれてありがとう。

黒幕さんのブログ勝手にリンクさせていただきます(笑)
Posted by tetsu at 2008年11月14日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。