2014年04月30日

国分寺の猫たち

国分寺の猫たち


 
長い間このブログを放置していましたが、少しづつ再開していこうと思います。
フィルムで撮影し自分で現像しているので仕事の合間を見ての更新になりそうですがどうぞお付き合いくださいませ。

出来れば今年、高山で個展をやりたいと思っています。
テーマも写真もまだ何も決めていませんが高山に因んだ写真を展示できたらいいなーと思っています。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(猫たち)の記事画像
つぎの世代
ビクビクするなよ
ここまで近づけた
ボスの血が流れてる
大阪西成にて
振り返る
同じカテゴリー(猫たち)の記事
 つぎの世代 (2014-11-03 11:50)
 ビクビクするなよ (2014-07-13 08:43)
 ここまで近づけた (2014-06-12 16:48)
 ボスの血が流れてる (2014-06-09 06:35)
 大阪西成にて (2014-05-30 15:33)
 振り返る (2014-05-25 08:40)
Posted by tetsu at 13:57│Comments(2)猫たち
この記事へのコメント
お久しぶりです国分寺のねこ、白のボスねこなのですが、去年交通事故で
亡くなりました。ボスの息子は保護しました。ボスの奥さんは朝日町で元気に
野良やってます。ちなみに真っ白です。それではまた、素敵な写真楽しみにしてます。
Posted by red at 2014年04月30日 16:59
redさん 
情報ありがとうございます。
最近、ボスも母猫も姿を見ないなと思ってました。
ボスのあの堂々としたというかふてぶてしいと言うか
貫禄があって好きでした。
僕のカメラの前を堂々と横切っていくんですから
残念です。

最近、国分寺に居る子供の猫にも白いやつが数匹いますが
ボスの血族かなーと見ておりました。
以前のようには中々撮影できませんが、ボチボチとやっていきます。

このブログを見てくれてる方がいることに感謝です。
ありがとう
Posted by tetsutetsu at 2014年04月30日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。