2012年06月03日

他人に何を言われようが自分の信念を貫きなさい

他人に何を言われようが自分の信念を貫きなさい




恩師の言葉です。

先生、しんのすけ、ひろちゃん、ふみ そしてかみのの大将 楽しい時間をありがとう。



もうすぐ45歳になる男ですが
先生から「相変わらず悪でっちやな」と言われると嬉しいような恥ずかしいような
スポンサーリンク
同じカテゴリー(カラー写真)の記事画像
十人十色 とか三者三様
はるかに あべのハルカス
のぼりの効果は絶大か?
ピントなんてどうでもいい時がある
あなたの言いなりにはなりませんよ
鳴かない 鳴けない 情け無用
同じカテゴリー(カラー写真)の記事
 十人十色 とか三者三様 (2014-06-08 08:12)
 はるかに あべのハルカス (2014-05-19 21:37)
 のぼりの効果は絶大か? (2014-05-17 11:35)
 ピントなんてどうでもいい時がある (2014-05-16 13:22)
 あなたの言いなりにはなりませんよ (2014-05-14 07:30)
 鳴かない 鳴けない 情け無用 (2014-05-12 06:47)
Posted by tetsu at 07:22│Comments(2)カラー写真
この記事へのコメント
ご無沙汰です・・・良い言葉ですね!

良い先生に出会えた事に感謝ですね!私今日この言葉に出会えて感謝

ありがとうございます!!
Posted by kz at 2012年06月03日 22:08
kzさんへ

お久しぶりです。

本当にいい先生です。
80歳を超えても昔とまったく変わってなかったです。
そしてこの言葉を何度も唱えてくださいました。

きっとご自身も私たちの歳の頃いろいろと思うことがあったのだろうなーと思いました。

とても良い再会でした。
Posted by tetsutetsu at 2012年06月03日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。