2011年03月19日

笠じぞう

笠じぞう



罪悪感にかられて

日々を疎かにしないでください。

不謹慎という言葉を恐れて

人を笑顔にするのを忘れないでください。

どんな仕事であれ

いつもと同じことを淡々と続ける事が

日本の力になります。


感情を強要しない。

効果的で自分にできる事を淡々と。

緊急時はわかりやすい貢献がヒーローに見える。

本当はあなたが明日も淡々と生活して

日本を動かす事が最大の貢献。

自分の居場所を間違えない。


血の流れが止まれば人は死ぬ。

経済が止まれば国家は死ぬ。

傷口を押さえるのはプロに任せて、

自分は生活の持ち場を守る。

傷口を治せるのは本人の治癒力しかない。

今こそ国に力を貯めておく。

                by 為末 大 (ツイッターより)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(カラー写真)の記事画像
十人十色 とか三者三様
はるかに あべのハルカス
のぼりの効果は絶大か?
ピントなんてどうでもいい時がある
あなたの言いなりにはなりませんよ
鳴かない 鳴けない 情け無用
同じカテゴリー(カラー写真)の記事
 十人十色 とか三者三様 (2014-06-08 08:12)
 はるかに あべのハルカス (2014-05-19 21:37)
 のぼりの効果は絶大か? (2014-05-17 11:35)
 ピントなんてどうでもいい時がある (2014-05-16 13:22)
 あなたの言いなりにはなりませんよ (2014-05-14 07:30)
 鳴かない 鳴けない 情け無用 (2014-05-12 06:47)
Posted by tetsu at 20:18│Comments(0)カラー写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。