2010年10月02日

水面

水面

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カラー写真)の記事画像
十人十色 とか三者三様
はるかに あべのハルカス
のぼりの効果は絶大か?
ピントなんてどうでもいい時がある
あなたの言いなりにはなりませんよ
鳴かない 鳴けない 情け無用
同じカテゴリー(カラー写真)の記事
 十人十色 とか三者三様 (2014-06-08 08:12)
 はるかに あべのハルカス (2014-05-19 21:37)
 のぼりの効果は絶大か? (2014-05-17 11:35)
 ピントなんてどうでもいい時がある (2014-05-16 13:22)
 あなたの言いなりにはなりませんよ (2014-05-14 07:30)
 鳴かない 鳴けない 情け無用 (2014-05-12 06:47)
Posted by tetsu at 19:29│Comments(12)カラー写真
この記事へのコメント
いいですね
新鮮な風景にみえて癒されるというかなぜか つい笑って楽しませてもらってます
Posted by sk at 2010年10月02日 20:45
私はC&Aのファンなのですが、初期
の頃のアルバムに「水面の静」という
インストゥルメンタルがあります。

その曲を思い出しました。
Posted by kyoko at 2010年10月04日 19:46
skさんへ
自分では撮ってる写真が何か寂しさをかんじさせるんじゃないかと思っているので、笑ってもらえるのは嬉しいですね。
ありがとう。
Posted by tetsutetsu at 2010年10月04日 21:44
kyokoさんへ
先日、義姉とkyokoさんのこと話しました。
C&Aとはチャゲアスですか?
僕はひとり咲きが好きです。
ありがとう。
Posted by tetsutetsu at 2010年10月04日 21:47
私も先日、お姉さんのうちに遊びに行きました。

ペンションのような素敵なお宅ですよね。

「ひとり咲き」はデビュー曲ですね。
デビュー当時の地方から出てきたお兄ちゃん、
という雰囲気が好きだったのですが。

最近はあまり聞いていなかったのですが、
若い頃に熱中していたので活動停止の
ニュースにはやはりショックでした。
Posted by kyoko at 2010年10月05日 12:03
kyokoさんへ
あの家和むんですよね(一度しか行ってないですが 笑)
姉さんが和むんでしょうね。

私はチャゲ派かな、飛鳥もかっこいいけどチャゲの存在が好きです。
Posted by tetsu at 2010年10月07日 21:27
つい笑うというのは、普段みている日常が違ってみえるので
その視点に、気の利いた題名に
何かを気づかせてもらえた気がして
楽しい気分になるということです!
壁紙にさせてもらいました  よいですか
Posted by sk at 2010年10月07日 22:06
skさんへ
そうゆう意味でしたか!
題名はなかなか難しいですね(笑)

壁紙になるような画素数ならいいのですが・・・
壁紙にならお使い下さい♪
Posted by tetsutetsu at 2010年10月07日 22:40
そうそう、Tちゃんは癒し系です。
ちょっと天然なところも好き。
(あっ、内緒ね)


うれしいなぁ、私もチャゲ派です。
Posted by kyoko at 2010年10月08日 00:01
kyokoさんへ
叱る時はめっちゃ怖いですよ(笑)
内緒ですが・・・
ってこのブログ見てますよ 多分。
Posted by tetsu at 2010年10月08日 19:33
水面に映る風景のその奥には

また別の世界がある気がする。

そこに映る自分は自分であって自分じゃないな。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年10月15日 22:17
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ

私も別の世界があると思っています♪
自分って存在は、何なんでしょうね。
Posted by tetsu at 2010年10月16日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。