2010年09月29日

あまやどり

あまやどり

スポンサーリンク
同じカテゴリー(猫たち)の記事画像
つぎの世代
ビクビクするなよ
ここまで近づけた
ボスの血が流れてる
大阪西成にて
振り返る
同じカテゴリー(猫たち)の記事
 つぎの世代 (2014-11-03 11:50)
 ビクビクするなよ (2014-07-13 08:43)
 ここまで近づけた (2014-06-12 16:48)
 ボスの血が流れてる (2014-06-09 06:35)
 大阪西成にて (2014-05-30 15:33)
 振り返る (2014-05-25 08:40)
Posted by tetsu at 09:33│Comments(4)猫たち
この記事へのコメント
すごくいい写真で癒されます。二日前、国分寺に行ってみましたが、ネコさん達に会えませんでした。また行ってみます。
Posted by hiro at 2010年09月29日 14:25
hiroさんへ
コメントありがとうございます♪
ネコたちは国分寺には朝と夕方しかいないような気がします。
ただ、最近は国分寺の住職がネコに餌を与えないでという貼紙を貼ったから、猫たちにえさをあげる人はいなくなりました。
今朝も行きましたが猫はいませんでした。
このまま会えなくなるのかなーって思うと残念です。
Posted by tetsu at 2010年09月29日 19:15
そうですか、寂しいですね。これからも、いろんな写真楽しみにしています。
Posted by hiro at 2010年09月29日 21:38
hiroさんへ
あの猫たちがどうなっていくのか見とどけたいと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by tetsutetsu at 2010年09月30日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。