2010年09月16日

いつもここから

いつもここから

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カラー写真)の記事画像
十人十色 とか三者三様
はるかに あべのハルカス
のぼりの効果は絶大か?
ピントなんてどうでもいい時がある
あなたの言いなりにはなりませんよ
鳴かない 鳴けない 情け無用
同じカテゴリー(カラー写真)の記事
 十人十色 とか三者三様 (2014-06-08 08:12)
 はるかに あべのハルカス (2014-05-19 21:37)
 のぼりの効果は絶大か? (2014-05-17 11:35)
 ピントなんてどうでもいい時がある (2014-05-16 13:22)
 あなたの言いなりにはなりませんよ (2014-05-14 07:30)
 鳴かない 鳴けない 情け無用 (2014-05-12 06:47)
Posted by tetsu at 10:57│Comments(6)カラー写真
この記事へのコメント
初めまして。
先日は、k町の我が家の近くで、おそらくtetsu様をお見かけしました。
お仕事中でしたが・・・。

どの方が、tetsu様か分からず、声をかけれずにいました。
申し訳ありません。

長男と次男とでおじゃましました。
長男に自転車を取られ次男は、新築の家の玄関で大泣きしていました。
おわかりになりますでしょうか???

そして、本日、お手紙が届きました。
一枚一枚丁寧にかいておられるのに感動しました。
tetsuさまのお人柄がにじみ出るお手紙でした^^

これからも、ほっと暖かくなる写真を楽しみにしてます。
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年09月16日 18:35
ふんわりうさぎさんへ
コメントありがとうございます♪

ご来場頂いてたんですね♪
ありがとうございます。

はい!よく憶えております。
お兄ちゃん自転車なかなか返してくれなかったから(笑)
Posted by tetsu at 2010年09月16日 21:35
立派なイチョウですね。これは飛騨国分寺、でしょうか?

実は八月に白川郷に行きました。行く途中、飛騨も通ったので少し散策でもと思っていたのですが、台風の豪雨であきらめました。白川郷に着いた頃にちょうど小降りになり、見ることができたのですが。

イチョウと言えば、鶴岡八幡宮の倒れてしまった大銀杏からたくさんの小さな芽が出ていました。すごい生命力です。
Posted by kyoko at 2010年09月17日 23:59
kyoko さんへ
コメントありがとうございます。
はい国分寺の大銀杏です。
私の日課で出勤前にはほぼ毎日ここで
猫と遊んで出勤です。

白川郷世界遺産になってから凄いですね。
閑散とした白川郷が懐かしいです(笑)
Posted by tetsutetsu at 2010年09月18日 12:01
夫は二十数年前、大阪勤務をしていて、その頃バイクで何度か白川郷を訪れたことがあるそうです。

私は初めてなので、それなりに感動していたのですが、夫はこんなに観光化されてなかったけどなぁ、変わっちゃったなぁ...と言っていました。

フランス人の団体さんがいて、フランス語が飛び交っていました(笑
Posted by kyoko at 2010年09月18日 18:19
kyokoさんへ
コメントありがとうございます♪
旦那さんの言うように世界遺産になる前はもっと、落ち着いた村でした(笑)
今は原宿の歩行者天国(まだやってますよね?)みたいな感じですね。
住む人々の生活(かなりリッチ)もずいぶん派手になったらしいです(笑)
いいのやら、悪いのやら。。。
Posted by tetsu at 2010年09月18日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。