2010年08月31日

何を見てるの?

何を見てるの?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(猫たち)の記事画像
つぎの世代
ビクビクするなよ
ここまで近づけた
ボスの血が流れてる
大阪西成にて
振り返る
同じカテゴリー(猫たち)の記事
 つぎの世代 (2014-11-03 11:50)
 ビクビクするなよ (2014-07-13 08:43)
 ここまで近づけた (2014-06-12 16:48)
 ボスの血が流れてる (2014-06-09 06:35)
 大阪西成にて (2014-05-30 15:33)
 振り返る (2014-05-25 08:40)
Posted by tetsu at 21:00│Comments(3)猫たち
この記事へのコメント
こんばんは。猫は自由きままで羨ましい…野良猫ちゃん見てても、うちの飼い猫を見てても、つくづく思う私(^^;。
Posted by 内緒(^^)v at 2010年08月31日 22:01
内緒(^^)vさんへ
コメントありがとうございます♪
確かに猫には自由奔放という言葉がぴったりですね。

あやかりたいです(笑)
Posted by tetsutetsu at 2010年09月01日 07:35
こんにちは。本当に猫は、羨ましい生活してますね〜。うちのニャンコ達を見ていて、つくづく思いますよ〜。三食昼寝付き…暑い時は涼しい所、寒い時はストーブの前や、こたつの中で寝て(^^;。私は、次に生まれてくるなら猫がいいな〜(^o^;)。
Posted by 内緒(^^)v at 2010年09月01日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。