2010年08月15日

2010.8 大阪 鶴橋

2010.8 大阪 鶴橋



2010.8 大阪 鶴橋



2010.8 大阪 鶴橋



2010.8 大阪 鶴橋



2010.8 大阪 鶴橋

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カラー写真)の記事画像
十人十色 とか三者三様
はるかに あべのハルカス
のぼりの効果は絶大か?
ピントなんてどうでもいい時がある
あなたの言いなりにはなりませんよ
鳴かない 鳴けない 情け無用
同じカテゴリー(カラー写真)の記事
 十人十色 とか三者三様 (2014-06-08 08:12)
 はるかに あべのハルカス (2014-05-19 21:37)
 のぼりの効果は絶大か? (2014-05-17 11:35)
 ピントなんてどうでもいい時がある (2014-05-16 13:22)
 あなたの言いなりにはなりませんよ (2014-05-14 07:30)
 鳴かない 鳴けない 情け無用 (2014-05-12 06:47)
Posted by tetsu at 19:43│Comments(2)カラー写真
この記事へのコメント
3つとも見せてもらいましたが
どこにでもある街角
どこにでもある路地裏
そしてどこにでもある商店街
といった感じですね。

その、どこにでもある
風景は昭和って感じが残っていて
人の気持ちがある様な気がしました。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月16日 23:43
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
返事が遅くなりました。
コメントありがとう♪

鶴橋は一種独特です
写真では伝わりにくいかもしれませんが
ただ懐かしいといった感じではないですね。
Posted by tetsu at 2010年08月19日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。