2010年08月01日

二人並んでは通れないんだよ

二人並んでは通れないんだよ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カラー写真)の記事画像
十人十色 とか三者三様
はるかに あべのハルカス
のぼりの効果は絶大か?
ピントなんてどうでもいい時がある
あなたの言いなりにはなりませんよ
鳴かない 鳴けない 情け無用
同じカテゴリー(カラー写真)の記事
 十人十色 とか三者三様 (2014-06-08 08:12)
 はるかに あべのハルカス (2014-05-19 21:37)
 のぼりの効果は絶大か? (2014-05-17 11:35)
 ピントなんてどうでもいい時がある (2014-05-16 13:22)
 あなたの言いなりにはなりませんよ (2014-05-14 07:30)
 鳴かない 鳴けない 情け無用 (2014-05-12 06:47)
Posted by tetsu at 19:04│Comments(6)カラー写真
この記事へのコメント
✈✈✈ ふしぎ? ・・・でないか?

 ひだっちブログの 新着記事の絵

 ラストの20枚目

 『ふたり並んで』 何も見ないうちに・・・

 写心日和 さんの 絵 すぐわかりました。

 口内炎で3日もメシ喰えず。。。・・・

 でも不思議 ・ 写心日和 は すぐわかる。

 
Posted by 週休二日酔 at 2010年08月01日 20:58
週休二日酔さんへ
いつもありがとう♪
写真観ただけで私のだってわかってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいです♪

体調大丈夫かな?
私も少々バテぎみですが。
どうか、ためらって下さい。
Posted by tetsu at 2010年08月01日 21:30
こんなところがあるんですね。
これは何処でどんな場所なんだろ?
太っているワシは一人でも無理だったり・・・・(汗
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月01日 23:09
✈✈✈ 生意気な 週休二日酔の勝手な想像・・・
 京都に よく有る光景ですな!(生意気)ついで・・・

 昔・税金対策のための・・・造り!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2010年08月02日 09:12
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
いつもありがとう♪

ここは飛騨市古川町です♪
本当に細い道地でした(笑)
Posted by tetsutetsu at 2010年08月02日 19:31
週休二日酔さんへ
いつもありがとう♪
ぜんぜん生意気だなんて思いませんよ!!
残念ながら京都ではないんですが・・・
京都の町家を思わせる造りですね。
Posted by tetsutetsu at 2010年08月02日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。