2010年05月01日

登ったね!

登ったね!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(猫たち)の記事画像
つぎの世代
ビクビクするなよ
ここまで近づけた
ボスの血が流れてる
大阪西成にて
振り返る
同じカテゴリー(猫たち)の記事
 つぎの世代 (2014-11-03 11:50)
 ビクビクするなよ (2014-07-13 08:43)
 ここまで近づけた (2014-06-12 16:48)
 ボスの血が流れてる (2014-06-09 06:35)
 大阪西成にて (2014-05-30 15:33)
 振り返る (2014-05-25 08:40)
Posted by tetsu at 17:19│Comments(5)猫たち
この記事へのコメント
tetsuさんの猫の写真を拝見すると 猫がみな 我より偉く見ゆる日よ 猫を飼い来て 共に戯れる を思います(^^;
私も国分寺の猫発見しました(逃げられちゃいましたが)
 
Posted by niko at 2010年05月02日 05:26
ごめんなさい ちなみに 猫が~は 他の方のです
Posted by niko at 2010年05月02日 05:35
nikoさんへ
コメントありがとうございます♪
国分寺の猫を撮り始めて、約1年経ちました
彼らを見てると、人間と同じだなーとか
お前ら偉いなーって思う瞬間たくさんありますよ♪
Posted by tetsu at 2010年05月02日 12:02
このネコ、無事に降りられたのかな?
木の上から悠々と下界を見下ろしていたのでしょうか?
何を思っていたのか聞いてみたいですね。(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年05月04日 11:35
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
自慢げに登って得意げに降りてきましたよ(笑)

どうだーー!
すっげーだろーーてな顔してました(笑)
Posted by tetsu at 2010年05月04日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。