2010年04月22日

春 雪

春 雪




春 雪




春 雪

スポンサーリンク

同じカテゴリー(カラー写真)の記事画像
十人十色 とか三者三様
はるかに あべのハルカス
のぼりの効果は絶大か?
ピントなんてどうでもいい時がある
あなたの言いなりにはなりませんよ
鳴かない 鳴けない 情け無用
同じカテゴリー(カラー写真)の記事
 十人十色 とか三者三様 (2014-06-08 08:12)
 はるかに あべのハルカス (2014-05-19 21:37)
 のぼりの効果は絶大か? (2014-05-17 11:35)
 ピントなんてどうでもいい時がある (2014-05-16 13:22)
 あなたの言いなりにはなりませんよ (2014-05-14 07:30)
 鳴かない 鳴けない 情け無用 (2014-05-12 06:47)
Posted by tetsu at 17:50│Comments(4)カラー写真
この記事へのコメント
桜の花の上に雪が乗っている写真
すごいね~~~
実物を目にしたかったなぁ。
あいにく愛知ではこんなシーンは見られませんでした。
ニュースで他の県でも「桜に雪」ってのをやってました。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年04月22日 23:15
うん・・

この日を残していただいてありがとう^^

毎日が思いで・・・ 
この一枚が欲しかったんだ・・^^
Posted by そら at 2010年04月23日 07:57
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
高山でもこの光景はめずらしいですね♪
それにしても・・・
異常気象大丈夫なのだろうか。。。
心配です。
Posted by tetsu at 2010年04月23日 14:03
そらさんへ
コメントありがとう♪
普段、桜はあまり撮らないのですが・・・
表現が難しいから(笑)
雪と桜は絵になりますね♪
Posted by tetsu at 2010年04月23日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。