2010年04月04日

女子カメラ

女子カメラ


トモさん
女子カメラである。
地元で初めて出来たカメラつながりの友。

現在、旦那さんをカメラの世界へ誘導中らしい(笑)
今度はお二人でご来店ください。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(カラー写真)の記事画像
十人十色 とか三者三様
はるかに あべのハルカス
のぼりの効果は絶大か?
ピントなんてどうでもいい時がある
あなたの言いなりにはなりませんよ
鳴かない 鳴けない 情け無用
同じカテゴリー(カラー写真)の記事
 十人十色 とか三者三様 (2014-06-08 08:12)
 はるかに あべのハルカス (2014-05-19 21:37)
 のぼりの効果は絶大か? (2014-05-17 11:35)
 ピントなんてどうでもいい時がある (2014-05-16 13:22)
 あなたの言いなりにはなりませんよ (2014-05-14 07:30)
 鳴かない 鳴けない 情け無用 (2014-05-12 06:47)
Posted by tetsu at 20:39│Comments(4)カラー写真
この記事へのコメント
トモさんは高山の方ですか。
共通の趣味のお友達が増えるのはいいですね!!
是非トモさんのダンナさんもカメラの世界に入ってきて
写友が増えると良いですね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年04月04日 20:43
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
いつもありがとう♪

トモさんは高山在住だった(笑)
今は下呂市です。

写真が大好きな女子、彼女の写真展も
そう遠くないでしょう♪
Posted by tetsutetsu at 2010年04月04日 21:08
私だ…(笑)

自分が写真展を開く、なんて、
今はまったく想像つかないです。
まずはtetsu兄さんの活動に便乗してポストカード作りとかから! なんてね(笑)

近いうちにまたお店覗きます♪
下呂方面は、ソメイヨシノが咲き始めましたよ〜
Posted by トモ at 2010年04月05日 21:15
トモさんへ
コメントありがとう♪
去年の11月まで、私もいつか出来たらなーぐらいでしたよ(笑)
少しずつでいいですから♪
一歩づつ確実にです。
7日の夜に写真を一部入れ替えますよ♪
ぜひ、ご来店を♪

下呂では桜が咲いているんやね♪
Posted by tetsu at 2010年04月05日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。