2010年04月02日

この町から南へ60km

この町から南へ60km



春は来てた。


今日も多くの方にご来場いただきありがとうございます。
一人一人にお会いしてお話が出来ればと思うのですが・・・
そうも行かず。。。

本当にありがとうございます。

ご来場の際にはノートに感想などご記入いただけると嬉しいです
ぜひ、お名前もご記入してください。
よろしくお願い致します。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(カラー写真)の記事画像
十人十色 とか三者三様
はるかに あべのハルカス
のぼりの効果は絶大か?
ピントなんてどうでもいい時がある
あなたの言いなりにはなりませんよ
鳴かない 鳴けない 情け無用
同じカテゴリー(カラー写真)の記事
 十人十色 とか三者三様 (2014-06-08 08:12)
 はるかに あべのハルカス (2014-05-19 21:37)
 のぼりの効果は絶大か? (2014-05-17 11:35)
 ピントなんてどうでもいい時がある (2014-05-16 13:22)
 あなたの言いなりにはなりませんよ (2014-05-14 07:30)
 鳴かない 鳴けない 情け無用 (2014-05-12 06:47)
Posted by tetsu at 21:16│Comments(6)カラー写真
この記事へのコメント
ホント!
春、来てますね~~~!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年04月03日 01:06
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
飛騨小坂当たりまで春は来てました♪
祭りにはもう少し暖かかくなってるかなー♪
Posted by tetsutetsu at 2010年04月03日 21:28
祭が平日な為
ワシは春の高山祭には残念ながら行けません。
桜の開くのが祭と重なると良いですね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年04月03日 22:01
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
いつもありがとう♪
肩こりは大丈夫かな?
桜、祭りには間に合うかなーー
平日の祭りってどうなんだろう。。。
春祭りは私もあまり行きませんね。。。
Posted by tetsutetsu at 2010年04月03日 22:08
いつだったか、祭の観客数で
土日で22万人
片方の日が平日で20万人
とかあった様な・・・
今回2日とも平日、
しかもど真ん中の水木なんで
18万人とかでしょうか?
空いてると思うのでホントは休んで行きたいのですが・・・・(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年04月03日 22:38
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
いつもありがとう♪
20万人ですか!
高山の人口が3倍以上になった計算です(笑)
ゆっくり観られる高山祭りいいですね♪
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんいらっしゃーい♪
Posted by tetsu at 2010年04月04日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。