2010年03月18日

記憶の扉を巡って3

tontoさんのブログ『記憶の扉』に出てくる風景の今を辿ってみた。
記憶の扉を巡って3


宗猷寺の角(宗猷寺町)

車社会になった今、お寺の入り口で団子や花を売る姿を見ることはできない。

tontoさんのブログはこちら1955年お盆

写真展まで あと11日

写真展 broken piece

日程 2010.3.28(日)~2010.4.18(日)
   
※4月6日と7日の午前中は研修のためお店がお休みになります

場所 喫茶ギャラリー燦アート高山店
    岐阜県高山市花里町6丁目51-1
    高山駅から徒歩5分 国分寺通り角 ちとせ様の隣
    ここをクリックしてください

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カラー写真)の記事画像
十人十色 とか三者三様
はるかに あべのハルカス
のぼりの効果は絶大か?
ピントなんてどうでもいい時がある
あなたの言いなりにはなりませんよ
鳴かない 鳴けない 情け無用
同じカテゴリー(カラー写真)の記事
 十人十色 とか三者三様 (2014-06-08 08:12)
 はるかに あべのハルカス (2014-05-19 21:37)
 のぼりの効果は絶大か? (2014-05-17 11:35)
 ピントなんてどうでもいい時がある (2014-05-16 13:22)
 あなたの言いなりにはなりませんよ (2014-05-14 07:30)
 鳴かない 鳴けない 情け無用 (2014-05-12 06:47)
Posted by tetsu at 20:02│Comments(2)カラー写真
この記事へのコメント
いよいよ写真展迫ってきましたね^^
宣伝ありがとうございます!

tetsuさんの写真によって
店がどう変わるのか、
私も楽しみにしております^^
よろしくお願いします!
Posted by 喫茶ギャラリーサンアート高山喫茶ギャラリーサンアート高山 at 2010年03月19日 19:41
喫茶ギャラリーサンアート高山さんへ
ありがとうございます♪
今日もお店に寄れず。。。
写真の準備はほぼ終わりました♪
いろいろ小ネタも準備中です(笑)
よろしくお願いします。
Posted by tetsu at 2010年03月19日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。