2010年01月09日

写真展 broken piece

写真展 broken piece



写真展の開催が決まりました。

 写真展 broken piece

日程 2010.3.28(日)~2010.4.18(日)

場所 喫茶ギャラリー燦アート高山店
    岐阜県高山市花里町6丁目51-1
    高山駅から徒歩5分 国分寺通り角 ちとせ様の隣
    ここをクリックしてください
    
これで、後戻りは出来なくなりました。
やるしかないのです。

それも3週間のロングランです。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(写心日和)の記事画像
バンダナが似合ってる
国分寺の猫0007
雨の日にはぶらんこ
助手席側
早くちょうだい!
横須賀と言えば百恵ちゃんでしょうか
同じカテゴリー(写心日和)の記事
 バンダナが似合ってる (2011-11-10 18:00)
 国分寺の猫0007 (2010-06-05 08:42)
 雨の日にはぶらんこ (2010-04-15 09:00)
 助手席側 (2010-02-27 11:03)
 早くちょうだい! (2010-02-26 19:43)
 横須賀と言えば百恵ちゃんでしょうか (2010-02-26 16:52)
Posted by tetsu at 20:46│Comments(10)写心日和
この記事へのコメント
tetsuさんの作品のいちファンとして、
いまからとても楽しみです(^ ^)。
なんだか私がワクワクしてしまいました(笑)
Posted by トモ’ at 2010年01月09日 23:48
トモさんへ
コメントありがとうございます♪
やっとギャラリーが見つかったという感じです。
もう後戻りは出来ないので着実に準備していこうと思います♪
Posted by tetsu at 2010年01月10日 08:35
作品展・・・すごいですね。
家族みんなで見に行きますね。
楽しみです。
Posted by ひらりん at 2010年01月11日 09:20
ひらりんさんへ
今年もよろしくお願いします。
今展示する写真選んでます♪
是非、ご来場下さい!!
よろしくお願いします。
Posted by tetsu at 2010年01月11日 10:49
✈✈✈ 喫茶 & ギャラリー

 昔・昔・おお昔・・・・・

 私の 同級の家が ・・・

 確かここの あたりでした。

 懐かしい H  さん。
Posted by 週休二日酔 at 2010年01月11日 11:08
週休二日酔さんへ
いつもありがとうございます。
Hさんはお元気でしょうか?
Posted by tetsutetsu at 2010年01月11日 19:38
✈✈✈ げんき 元気 おお元気!

 ・・・で ご活躍されて いらっしゃいます。

 TH が TN におなりになり・・・
Posted by 週休二日酔 at 2010年01月11日 19:49
tetsuさん、
いよいよ写真展ですか!!!
見に行きたいです!!
春ですね!
行けたら行きます!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年01月11日 22:31
週休二日酔さんへ
お名前が変わったのでしょうか?
お元気ならなによりです♪
Posted by tetsu at 2010年01月12日 20:14
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
ありがとう。
是非、ご来店下さい♪
緊張しております。
Posted by tetsu at 2010年01月12日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。