2009年10月14日

俺は見逃さなかったよ

俺は見逃さなかったよ




いつも病院へはカメラを持っていく

親父はいつも

『お前は見舞いに来るんじゃなくて写真を撮りにくるのか』って怒る

この日もそうだった。


俺がカメラを向けて『撮るぞー』って言ったら

精一杯背筋を伸ばし、顎をひいてカメラ目線だった

俺は見逃さなかったよ
スポンサーリンク
Posted by tetsu at 19:56│Comments(6)
この記事へのコメント
お父さん・・

カメラ目線 バッチリですね・・

tetsuさんの撮られた写真は見られたことあるんですか?
 いくつになっても子供は子供・・
 言葉では言ってくれなくても・・
 この顔はね・・
 伝わりますよね
 カメラ片手に行ってあげてください・・
 うれしいに決まってますよ・・
Posted by そら at 2009年10月14日 20:46
そらさんへ
コメントありがとうございます♪
そういえば写真は見せたことないですね。。。

今度親父の写真を見せてみます。

ありがとうございました。
Posted by tetsu at 2009年10月15日 20:21
✈✈✈ ご無沙汰です

 多分間違いと 思うのですが・・・
 お父様の お顔 なんか見覚えが?
 有るような 気がした なりません。
   思い出せなく ごめん。

 (日赤で?あれぇ~と思って)
Posted by 週休二日酔 at 2009年10月16日 17:27
週休二日酔さんへ
お帰りなさい♪

日赤には以前耳の病気の時入院したから
その時会ってるかもしれませんね。。。

今日からまた久美愛へ行きます。。。
Posted by tetsu at 2009年10月17日 17:39
おお!
ホント、しっかりカメラ目線で
いい顔をされてますね!!!
良い写真だなぁ!
tetsuさんのお父上への愛情が感じられます。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年10月18日 21:40
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
コメントありがとうございます♪

口がもう少しやさしかったら
誠にいい親父なのになーって思います(汗)
Posted by tetsu at 2009年10月19日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。