2009年07月02日

我 想

我 想

スポンサーリンク
Posted by tetsu at 21:49│Comments(6)
この記事へのコメント
いいですね、この仏像。
どちらの仏像ですか?
タイトルもいいなぁ。
何を想っておいでになるのかな?
やはり平和・平穏でしょうか?
人類だけでなく、生きとし生ける物の。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年07月02日 22:13
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
たくさんコメントありがとう。
丹生川の千光寺で見つけました。
我想=自分を見つめるそんな感じです。

みんなに平等に穏やかで平和な世界が訪れますように
Posted by tetsutetsu at 2009年07月02日 22:16
おお!
千光寺ですか!
円空仏のあるお寺さんですね!
私はそこの両面宿難様の
仏像を見たいとかねがね思ってました。
今度行ってみようかな。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年07月02日 22:21
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
両面宿難さま是非観に来てください。
坂道は険しいですが・・・

落ち着きますよ。
Posted by tetsutetsu at 2009年07月02日 22:28
 円空 でないかな?
    違っていたら かにな
 
Posted by 週休日二酔 at 2009年07月03日 07:47
週休日二酔さんへ

たぶん?そうだと思います。。。

まちがっとたら  かにな
Posted by tetsu at 2009年07月03日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。