2009年05月04日

写ったサクラ

写ったサクラ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(写心日和)の記事画像
バンダナが似合ってる
国分寺の猫0007
雨の日にはぶらんこ
助手席側
早くちょうだい!
横須賀と言えば百恵ちゃんでしょうか
同じカテゴリー(写心日和)の記事
 バンダナが似合ってる (2011-11-10 18:00)
 国分寺の猫0007 (2010-06-05 08:42)
 雨の日にはぶらんこ (2010-04-15 09:00)
 助手席側 (2010-02-27 11:03)
 早くちょうだい! (2010-02-26 19:43)
 横須賀と言えば百恵ちゃんでしょうか (2010-02-26 16:52)
Posted by tetsu at 19:33│Comments(14)写心日和
この記事へのコメント
こちらへは初コメです。
あちらへコメントできなかったので(笑)
この写真いいな"^_^"
Posted by さくらもち at 2009年05月06日 08:15
どうしょう!
 なんと 言おう! 
  さくら・みどり・えだ
   それと 水たまり!
 
 全く関係ない・・・が 今!
 
 “ グラシエラ・スサーナ ”

  を 聞きながら 眺めてていると
    だんだん かなしくなってきます
          昔を思い出して・・・かな?
Posted by 二日酔 at 2009年05月06日 10:25
さくらもちさんへ
初コメありがとう。
どっちでもいいので、いいなーと思う写真があったらまた教えてください。
今日もありがとう。
Posted by tetsu at 2009年05月06日 21:41
二日酔さんへ
いつもありがとう。
コメントしにくい時は『いい』とか『もうちょい』でも嬉しいです(笑)

グラシエラ・スサーナ?
ごめんなさい知らないです。。。

どんな曲だろう?
Posted by tetsu at 2009年05月06日 21:43
おお!
この水たまりに写る桜がクッキリで
イイ感じですね!!!
水たまりの桜にピントがあって
周りをぼかしてるのがいいなぁ。
4日に高山に行きましたが
宮峠にはまだ桜が咲いていたな・・・
あの桜はなんでしょう?なんで今?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年05月06日 22:54
グラシェラ・スサーナ

 アルゼンチンの歌手 元はタンゴ
 菅原洋一のアルゼンチン公演で
 日本・菅原・フアンになり・
 以後日本で ヒット曲をいっぱい・・・
 アドロ・シバの女王・等・・・
 多分聞かれた 声 と思いますよ。
Posted by 二日酔 at 2009年05月06日 23:04
アドロ・シバの女王。。。懐かしいです。
学校のダンス大会で聴きました。
ポールモーリアを知ったのもその頃だったかなー
年齢がバレル(笑)
Posted by さくらもち at 2009年05月07日 08:52
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ
ありがとう。
うまい具合に写ったサクラが撮れてホッとしました(笑)
4月だと宮峠では少し早いのかな?
春祭りに高山では満開でしたから・・・
私はほとんどの写真をフィルムで撮っています(お金がかかりすぎ・・・)
最近では5~6本たまってから現像に出すため
タイムリーに写真をUPできないのが悩みです(笑)
地元で現像するのではなく、郵送で送って現像してもらってます。
その方が安いから(笑)
Posted by tetsu at 2009年05月07日 17:14
二日酔さんへ
いつもありがとう。
そうでしたか。。。
たぶん曲を聴けば、あぁぁ~ってなるのかな(笑)
教えてくれてありがとう。
Posted by tetsu at 2009年05月07日 17:16
さくらもちさんへ
コメントありがとう。
さくらもちさんはピンと来たんだね!
学校のダンス大会(笑)
さくらもちさんも踊ったのかな?
是非観たかったです(笑)
Posted by tetsu at 2009年05月07日 17:18
(^◇^#)わはははは・・・
tetsuさん、「4月」でなくて「4日」ですよ。
5/4に高山に行ったのですが
高山側の方に桜が結構咲いてたんです。
なんで今?
っておもったので・・・・(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年05月07日 18:26
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ

あらら(汗)

そうでしたか。。。

桜の種類の違いもあるようですね。
枝垂桜は結構遅いようですが・・・
日当たりなどの条件もあるのかもしれませんね。
Posted by tetsutetsu at 2009年05月07日 20:11
GWに桜が見られて
とても嬉しかったです。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年05月07日 22:21
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ

おはようございます。
桜に限らず、寒暖の差が激しいこの地域は草花がよりきれいに咲いてくれるような気がします。
また、是非高山の自然を楽しみに来てくださいね。
Posted by tetsu at 2009年05月09日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。