2009年04月28日

廃車三兄弟

廃車三兄弟

スポンサーリンク
Posted by tetsu at 22:22│Comments(8)
この記事へのコメント
こんな・ところ・・・ 
 こんな場所我が町内に60年近く「ほったらかし・・・」 町内会長の3年前 1500坪のすごいところを120日およそ延べ800人のボランティアできれいにしていただき、満足してますが・・また、そろそろ~「だっしゃむない」~が、始まりかけています。(廃車なんか200台位、タイヤ数十トン、廃墟6棟、等々をきれいにしたのですが・・・)(あき缶なんか“磁器識別機”で識別不能?=腐っちまって・・・)
  しまった! 愚痴になっちまいました、ごめんなさい。
 写真に興奮して・・・
Posted by 二日酔 at 2009年04月29日 08:36
二日酔さんへ
コメントありがとうございます。

えっ!
そんな場所があったんですか!
知りませんでした。。。
TVではよくゴミ屋敷とかってやってますね。
Posted by tetsutetsu at 2009年04月29日 20:23
左端は・・・アメ車か、はたまた昔のクラウンか?
右端のビートル
もう走れねぇぇ~~~・・・・・
つて言ってるのか?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年04月30日 21:11
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ

まだ走りたーいって言ってるかも(笑)
左端の車はなんだろう?
たて目2とうと言うと・・・
Posted by tetsu at 2009年05月01日 08:02
私も左端の車が気になります!

セド&グロか、べンツか? 判らん・・・
Posted by 又次郎Ⅵ又次郎Ⅵ at 2009年05月01日 11:44
又次郎Ⅵさんへ
いつもありがとうございます。
グロリアのような気がするのですが・・・
インパネ見ればわかるかなー。。。
ベンツだったらいいなー(笑)
Posted by tetsutetsu at 2009年05月01日 21:38
左端は縦目グロリア。
真ん中はなんだろ?花冠か?
右端はVWかスバルか?
Posted by kazurou at 2010年08月08日 20:10
kazurou さんへ
こんなに前の写真まで観ていただけてうれしいです。
真ん中の車はカローラかな??
Posted by tetsu at 2010年08月11日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。