2009年04月14日

写真集作りました

スポンサーリンク
同じカテゴリー(写心日和)の記事画像
バンダナが似合ってる
国分寺の猫0007
雨の日にはぶらんこ
助手席側
早くちょうだい!
横須賀と言えば百恵ちゃんでしょうか
同じカテゴリー(写心日和)の記事
 バンダナが似合ってる (2011-11-10 18:00)
 国分寺の猫0007 (2010-06-05 08:42)
 雨の日にはぶらんこ (2010-04-15 09:00)
 助手席側 (2010-02-27 11:03)
 早くちょうだい! (2010-02-26 19:43)
 横須賀と言えば百恵ちゃんでしょうか (2010-02-26 16:52)
Posted by tetsu at 22:53│Comments(6)写心日和
この記事へのコメント
祝!鶴橋写真集
イイですね。

Dカメコンパクトで桜を撮ってみたが、ピンクの色がなかなか出ません?(設定ミスでしょうかねー?)木蓮も白くぼけます。
Posted by 又次郎Ⅵ又次郎Ⅵ at 2009年04月15日 00:12
鶴橋 ? 
 
 すてきです! (場所は判りませんが・・)
 テンとの “たばこ” “ローヤルゼリー”の
 看板が れ・と・ろ・ で又いいですね。

 桜!昨日の雨で 又しぼんでしまいました
 高山より 100m 高い! = 太平洋側=何も無い町を自慢している “二日酔”です

 コンビ二なし  スーパーなし 花屋なし クリーニングなし  肉屋なし  そして! お寺なし ! の ばち当たりの町で やんす‼
 さてどこでしょう? Kuguno mura ?

 よろしく です。 酒屋 です! 
Posted by 二日酔 at 2009年04月15日 09:33
又次郎Ⅵさんへ

ありがとうございます。
寝る前に少しづつ作った写真集です。
やっと完成しました。

露出の加減でしょうか。撮影の状況がわからないのでなんともいえないのですが・・・
コンデジだとカメラ任せの露出になってしまうので花のバックの明るさを拾ってしまってる可能性ありますね。
マニュアルモードが付いてたら、露出の設定変えてみるといいかもしれませんね。
Posted by tetsu at 2009年04月15日 21:40
二日酔さんへ

ありがとうございます。
場所は大阪の鶴橋という所です。
昭和が香る街ですよ!
懐かしい感じがします。

久々野なんですね!
朝日方面かなー
今度探してみよっと!
楽しみが増えました(笑)
Posted by tetsu at 2009年04月15日 21:44
写真集見せてもらいました!
この様なサイトがあるんですね。
モノクロの写真が
なんだかワシはノスタルジーを感じました。
良いですね!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年04月15日 23:11
(  ̄∀ ̄ )にやりねもさんへ

ありがとうございます。
写真集観てくれてありがとう。
最近写真に関するサイト多いですよ。
デジカメのおかげで手軽に写真が楽しめるようになったからかな?
まさに鶴橋は昭和が漂ってます(笑)
それを表現するためにはモノクロがいいかなーって思いました。
Posted by tetsu at 2009年04月16日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。