2009年03月29日

親父、いつまでもバカ息子ですまん。

親父、いつまでもバカ息子ですまん。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(写心日和)の記事画像
バンダナが似合ってる
国分寺の猫0007
雨の日にはぶらんこ
助手席側
早くちょうだい!
横須賀と言えば百恵ちゃんでしょうか
同じカテゴリー(写心日和)の記事
 バンダナが似合ってる (2011-11-10 18:00)
 国分寺の猫0007 (2010-06-05 08:42)
 雨の日にはぶらんこ (2010-04-15 09:00)
 助手席側 (2010-02-27 11:03)
 早くちょうだい! (2010-02-26 19:43)
 横須賀と言えば百恵ちゃんでしょうか (2010-02-26 16:52)
Posted by tetsu at 19:48│Comments(6)写心日和
この記事へのコメント
どしたの

親父様怪我しらしゃったの?

あの、おらっしゃる内に

親孝行してくらはい

あちくしはアホやってるうちに

しまって行かしゃった

後悔先に立たず
Posted by 蛙 at 2009年03月29日 21:12
親孝行なんて・・・

 しなくていいさ!するもんじゃ~ない おれ! 二日酔 すごく 酔ってます長くない いの・・・を 仕方なく威張って います。
点滴もなんのその いつでも来い! 3週間に一度の 点滴を もう20回目  たいてでないぜな~  今では  『日赤友の会会長』です。
Posted by 二日酔 at 2009年03月30日 01:47
蛙さんへ
コメントありがとうございます。
親父は75になりました。
強かった親父を思い出します。
いつも腕相撲をやると、負けそうなフリをして
絶対勝たせてくれませんでした。
『だいぶ強くなったなー』って笑いながら
時間が許す限り病室に行ってます。
Posted by tetsu at 2009年03月30日 20:55
二日酔さんへ
コメントありがとうございます。
ご病気なんですね。
病と闘う辛さはご本人にしかわからないと思います。
最近の親父の口癖は『早く楽になりたい』です。
その言葉を聞くバカ息子はとても悲しいです。
家族にも痛みはあるんです。

仕方なくでもいいからまたコメントください。
Posted by tetsu at 2009年03月30日 21:00
失礼

 勝手なことを・・・写真に関係ないのに~

 「親父、いつもバカ息子ですまん。」

 と 言って見えるのに・・・かにして ください。

 また明日から日赤入院です。

 2~3日 P/C とお別れです。

 お父様 おだいじに・・・

 
Posted by 二日酔 at 2009年03月31日 07:40
二日酔さんへ

ぜんぜん失礼じゃありませんよ。
いつも写真観てくれてありがとう。
またすっげぇー写真撮ってUPします(笑)
退院したら観てください。
お大事にしてください。
Posted by tetsu at 2009年03月31日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。