2009年03月28日

町角風景

町角風景

スポンサーリンク
Posted by tetsu at 22:06│Comments(5)
この記事へのコメント
街角?

 まちかど なら もう少し 被写体大きく
 数軒の 軒先があって その角が
              街角・・・の方が
 私は 好きです。(あれっ又、生意気を)
 
 写心日和 さんの お好きな 『構図』・・・
 失礼ですが・なんとなく・解るような・・・!解ってきたような・・・
 (40年前乃ミノルタSRT101位で威張ってます)
Posted by 二日酔 at 2009年03月29日 08:44
二日酔さんへ

コメントありがとうございます。
二日酔さんの好み了解しました(笑)
その一枚もあるのですが・・・
ボツにしました。。。
だって!隣の家は新しい家だったから(笑)

それと、ミノルタSRT101調べてみます!
Posted by tetsutetsu at 2009年03月29日 19:17
二日酔さんへ

追伸。

ミノルタSRT101調べてみました。
いいカメラですね。

私はカヤノンAー1で撮ってることが多いです
それとEOS7ですね。
Posted by tetsutetsu at 2009年03月29日 19:28
今からこういう風景が増えるかも?
何か寂しい感じになりますね!

幕の中も気になります?
Posted by 又次郎Ⅵ又次郎Ⅵ at 2009年03月31日 12:54
又次郎Ⅵさんへ

コメントありがとうございます。
私は昭和42年生まれです。
こうゆう風景の中で子供の頃を過ごしました。
そのせいか・・・
どうしてもカメラを向けてしまいます(笑)

いつもありがとう。
Posted by tetsu at 2009年03月31日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。